「トゥルー・ヒストリー・オブ・ザ・ケリー・ギャング」を観てきました。オンライン試写会(@FansVoiceJP)でも観たのですが、やっぱり大画面で観た···

関連記事

「犬部!」動物の命を大切に思ったら、動物との向き合い方を変えて行···

「犬部!」動物の命を大切に思ったら、動物との向き合い方を変えて行かないといけませんよね。

21.07.27

「復讐者たち」第二次世界大戦直後にユダヤ人は何を思っていたのか。···

「復讐者たち」第二次世界大戦直後にユダヤ人は何を思っていたのか。その謎が描かれています。

21.07.26

「星空のむこうの国」子供向けラブストーリーという感じの懐かしい雰···

「星空のむこうの国」子供向けラブストーリーという感じの懐かしい雰囲気の映画でした。

21.07.25

「リスタート」内容が昭和っぽい使い古されたもので、楽しめませんでした。

「リスタート」内容が昭和っぽい使い古されたもので、楽しめませんでした。

21.07.24

「少年の君」中国の虐め問題を描き、少年少女の心の交流を美しく描い···

「少年の君」中国の虐め問題を描き、少年少女の心の交流を美しく描いていました。感動作です。

21.07.23

「ファイナル・プラン」リーアム父さんのいつものアクションでした。···

「ファイナル・プラン」リーアム父さんのいつものアクションでした。そろそろ変えませんか?

21.07.22